わたしの美容術画像 わたしの美容術

全身脱毛はやっぱり医療レーザーが一番かな?

病院の施術なら永久脱毛ができる

過去にエステサロンでの全身脱毛を受けたことがあります。施術を受けた期間としては大体2年くらいであり、時間が掛かっただけあって仕上がりはとても満足のできるものでした。自己処理の手間は殆どなくなりましたし、周りからも肌がキレイだねと褒められることあって脱毛をして良かったと思っていました。 ところが全身脱毛を受けてから2年くらいした頃だったと思いますが、ちらほらと生えるムダ毛が気になるようになってきたのです。ずっとつるつる状態だったのが徐々にムダ毛がちくちくするような感じが出てきてまた生えてくるようになってしまったとショックでした。いつかは生えるかもしれないと思っていましたが2年程度で生えるようになってしまうのは予想外。 一度つるつるの肌を味わってしまうとムダ毛の存在が許せなかったりしますのでまた脱毛を考えたのですが、ただ施術を受けてもまた何年後かに生えてくるようではまるでイタチごっこです。そこで考えたのが医療レーザーによる脱毛を受けてみようということ。病院の施術なら永久脱毛ができると言いますから、病院へ行って脱毛をしてもらおうと思ったのです。

====つづき====

全身脱毛の新宿中央クリニック 脱毛サロン ヴィトゥレ
わたしの美容術に戻る